メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

物件のイメージは動画で見る時代?「crasco TV」が開始

投稿日時:2014-05-13 23:00:00

お部屋も動画で見る時代
賃貸住宅管理などの業務を行っている株式会社クラスコでは、クラスコWebサイト上に動画紹介ページ「crasco TV」を開設しました。

(画像はプレスリリースより)

セミナー動画やTVCMも
現在、「crasco TV」で公開されているコンテンツは、クラスコが主催する賃貸経営セミナーの動画や、TVCM、「小悪魔部屋」「スカイ部屋」など、タイトルだけでも気になってしまうデザイナーズもののリノベーション物件のプロモーションなど、クラスコの活動に関わるさまざまな動画が公開されています。

物件紹介の動画については、画像だけではなかなかイメージが湧かないお部屋の雰囲気も動画ならお部屋のスケール感、活用例などを見ることができるのも嬉しいですね。

YouTubeでも視聴可能
「crasco TV」で紹介されている動画はYouTubeの「crasco TVチャンネル」でも視聴が可能となっています。

「crasco TV」では、不動産オーナーの方やお部屋探しをしている方、他の不動産会社の方にも有益なコンテンツを充実させていくとのこと。さまざまな角度で「暮らし」に関わる動画を見ることができるチャンネルの誕生です。


▼外部リンク

株式会社クラスコ プレスリリース/PR TIMES
http://prtimes.jp/