メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

エイミックスから任意売却専門のマッチングサイトがリリース

投稿日時:2017-04-12 12:00:00

任意売却専門のマッチングサイト
全国住宅ローン返済相談センターを運営する株式会社エイミックス(大阪府)は、任意売却物件を探すユーザーと任意売却物件を売りたい不動産会社のマッチングサイトとして「任意売却物件.com」をリリースしたことを4月7日に発表した。

業界でも今までにないサイト
任意売却とは、住宅ローンが残ったまま物件を売却できる方法のことである。「任意売却物件.com」は業界でも珍しい任意売却に特化したサイトで、債権者と物件売買について情報を共有できるのが特徴だ。

戸建住宅やマンション、土地などを手軽に検索することができ、フォームから任意売却についての相談・問い合わせを行うことも可能だ。

任意売却を前提に取り引きが可能
不動産物件を取り扱うサイトは多数あるが、このサイトは任意物件に特化した画期的なサイトだ。買い手・売り手ともに任意売却物件を扱っていることを前提として取り引きができる。

債権者は物件の販売状況がリアルタイムでわかる
「任意売却物件.com」上のシステムを利用することで、債権者は不動産販売会社の販売の状況をリアルタイムで確認できるようになる。したがって、販売活動の公正さを保つことにもつながるのだ。

(画像は任意売却物件.comより)


▼外部リンク

任意売却物件.com
https://ninbai-bukken.com/

任意売却とは?
https://a-mics.com/nini-baikyaku/