メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

ゴールデンウィークもバッチリ!住まいのプロが、住宅選びのポイントを伝授

投稿日時:2017-04-15 21:00:00

連休前に知っておきたいマイホーム購入術
株式会社さくら事務所では、2017年4月29日にセミナーを開催。テーマは「住まいのプロ、ホームインスペクターが解説!絶対に後悔しないためのマイホーム購入術」。
実際の体験をもとにしたチェックポイント
同セミナーは、ゴールデンウィークを利用してマイホーム購入、物件探しを検討する人向け。ここでは「戸建て住宅」に特化した住宅のチェックポイントや思わぬ落とし穴など、注意したい点について解説する。

不動産売買から住宅診断まで幅広い経験を持つ戸建てのプロが、施行不良、不具合、引き渡しのトラブルなど、これまで実際に目で見て体験してきた例を紹介。その対処法や、自分でできるチェック方法、便利グッズなども説明する。

見学の前に、身につけたい知識
ゴールデンウィークを利用しての住宅購入の検討、物件探しをする人は多く、連休中の住宅展示場やハウスメーカーも活気にあふれている。

購入者は初めての人が多いが相手はプロ。ここでは、住宅購入の際の値引きやサービス、駆け引きなどの交渉術や自分でできる住宅診断など、事前に知識を身につけてもらうことで、納得できる住宅購入をサポートする。

セミナーの開催は4月29日(土)、参加費は無料で定員は8名。早めの申し込みを行いたい。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

株式会社さくら事務所のプレスリリース(Dream News)
http://www.dreamnews.jp/press/0000150939/

セミナー詳細・申し込みページ
https://www.sakurajimusyo.com/seminar/170429/