メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

パパママハウス、注文住宅をオンラインで完結するサービスを開始

投稿日時:2017-05-06 15:00:00

ネット完結型注文住宅
パパママハウス株式会社では、2017年5月2日に「ネット完結型の注文住宅販売」サービスを開始したと発表。Web会議サービスにV-CUBEを使い、注文住宅の接客活動を行う。
ネットでフルオーダー、高品質
同社は、名古屋のデザイン注文住宅販売会社。完全フルオーダーで高品質なデザインを提供している。

近年、インターネットでの問い合わせが増加していることから、注文住宅の購入や建築までオンラインでできるシステムを開始。住宅検討中の人との相談、契約者との打ち合わせなど、すべてネットで完結できる。

不動産情報について短時間のものから、建設プラン説明など時間のかかるものまで、オペレーターが丁寧に対応。好きな時間に自分のペースで会話ができるので安心だ。

すき間時間に相談・打ち合わせOK
打ち合わせには、株式会社ブイキューブのWeb会議サービス「V-CUBE」を導入。高品質で安定した接続、オンラインでもスムーズに相談や話し合いが可能だ。

仕事や育児で忙しい、現住居が遠方で来場に負担がかかるという人も、現地まで足を運ぶことなく気軽に利用できる。これまで行ってきた試用期間では、拠点の名古屋を中心に中国滞在中の顧客、京都府住宅の顧客などとも滞りなく進行したということだ。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

パパママハウス株式会社のプレスリリース(PRTIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000024624.html