メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

不動産会社の担当者を直接指名!マッチングサイト「fudopa」

投稿日時:2017-05-12 21:00:00

新しいマッチングサイト
株式会社ALPHACREATIONSは、不動産取引を検討するユーザーと不動産パートナーのマッチングサイト「fudopa」を2017年5月11日より開始した。

ユーザーが担当者を指名
「fudopa」では独自の審査基準を通った不動産のプロを集め、彼らの詳細なプロフィールを公開する。ユーザーはあらかじめプロフィールを確認することで、自分に合った不動産パートナーを探すことができる。

また、不動産会社の営業パーソンは、顧客から直接「指名」をもらうことで、ポータルサイトなどへの物件掲載にかかる費用の削減や他社との差別化を図ることが可能だ。

不動産取引は重要イベント
物件探しはインターネット上で簡単にできるが、どこの不動産会社に依頼すれば良いか、さらに誰が担当してくれるのかまではわからない。住宅の売買など、不動産取引は人生の中で最も重要なイベントの一つであるとも言える。

それを、たまたま問い合わせした会社の、たまたま担当になった人に任せるのは大きなリスクにつながるのだ。

不動産会社を募集中
同社は、不動産会社を紹介する不動産の窓口サービスを主なサービスの一つとして、幅広く事業を展開している。

サイトオープンに伴い、fudopaへ参画する不動産会社を募集している。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

業界初!ユーザーと不動産会社のマッチングサイト(PRTIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000025282.html