メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

100拠点突破のリノベーションネットワーク「リノベ不動産」とは

投稿日時:2017-05-14 00:00:00

急成長の背景
革新的なリノベーションサービスで日本全国の暮らしにワクワクを提供する、国内最大級のリノベーションネットワーク「リノベ不動産」を運営する株式会社和久環組は、加盟店が100拠点を突破したことを発表している。

従来の仲介手数料に依存したビジネスモデルから脱却し、収益性の高いビジネスモデルを構築してきた「リノベ不動産」は、北海道から沖縄まで日本全国に「中古購入+リノベーション」という住宅購入手法を広げてきた。

これによって新たなマーケットを創造するとともに、日本の既存住宅の活性化を促し、ボランタリーチェーン組織として急成長を果たしてきた。

買って終わりではない住宅の発展可能性
机上の空論ではない実証された不動産+リノベの事業モデルを追求する「リノベ不動産」のサービスは、首都圏・地方を問わないリノベーションの新たな形を提案することで日本全国の需要を創造し、日本のスタンダードとなるべく活動している。

顧客の理想を叶えることは当然としつつ、本質的で良質な既存住宅の供給をワンストップ事業で展開する株式会社和久環組の今後の事業展開に注目が集まる。
※リノベ不動産について
「中古購入+リノベーション」を応援する全国ネットワークです。新築住宅よりも安価に、自分の好きなエリアで、自分らしいオリジナルの空間を実現することで、日本全国の暮らしにワクワクを提供致します。
(プレスリリースより引用)

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

リノベ不動産 プレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p

リノベ不動産
http://renovefudosan.net/