メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

「サクラティアラ武蔵小杉」の先行発表会に女性会員43名が参加

投稿日時:2017-05-23 15:15:00

コンパクトマンションの可能性
一般社団法人「女性のための快適住まいづくり研究会」は4月1日・9日の両日に神奈川県川崎市において、セミオーダーマンション「サクラティアラ武蔵小杉」の女性会員向けに先行発表会を開催したと発表した。

発表会には43名の研究会会員が参加し、安全で快適な「住まい」環境を大切にするためのマンション購入者の需要に応えるコンパクトマンションの可能性が掘り下げられた。

「女性のための快適住まいづくり研究会」によると、マンションを購入したいという夢をもって研究会に入会する会員数は年々増えているというが、一方で市場ではコンパクトマンションの絶対数は減少傾向にある。

女性ユーザー目線のコンセプト
研究会ではこの状況を打開するために、コンパクトマンションを企画分譲し提供する、“会員のためのセミオーダーマンション”「サクラティアラシリーズ」の分譲事業を2014年より開始している。

発表会では建築構造や地盤などの説明の他、環境やコンセプトなどの企画発表も行われ、女性にとって重要な住環境を満たす「サクラティアラ武蔵小杉」の物件概要が詳細に説明された。
サクラティアラシリーズとは
女性のための快適住まいづくり研究会のオリジナルブランドで、女性ユーザー目線のコンセプトを追求した「サクラティアラ」マンションシリーズです。
(プレスリリースより引用)

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

女性のための快適住まいづくり研究会 プレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p