メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

マンション管理のプロ集団がサポート!『マンプロ』が登場!!

投稿日時:2014-05-16 17:00:00

マンション管理組合で行き詰まっているなら『マンプロ』へ!!
マンション大規模修繕工事のコンサルトを業務としている株式会社翔設計は5月12日(月)、マンション管理組合向けのサポートサイト『マンプロ』を開始した。

(画像は、マンプロHPより)

当社は、コンサルタント業を行っている中で、あるジレンマを抱えていた。それは、活発で前向きな理事会であるほど、継続的かつ専門的なサポートを望んでいるが、十数年に一度の大規模修繕の時だけの一時的なコンサルタントでは、マンションの資産価値向上や管理組合が抱える問題を十分にサポートできないというジレンマである。

理事会が正しく合理的により専門的な知識を得て、大きな課題を克服する手助けをしたい。そういう長年の想いを形にしたのが、『マンプロ』である。

幅広い分野のプロフェッショナルがスタンバイ!それが『マンプロ』!!
『マンプロ』では、様々な分野の専門家や有識者の協力のもと、理事会を継続的・日常的にサポートする。建築、建築修繕、耐震補強はもちろん、法律、理事会運営、災害対策、保険など、幅広い分野の方々に相談することができる。

更に『マンプロ』のショップサイトでは、快適で楽しいマンションライフをテーマとしたサービスや商品を紹介、販売していく。

『マンプロ』は従来型のマッチングサイトではない。マンション社会の成熟化に向けて本気で挑戦しているプロフェッショナル集団である。現在契約しているコンサルタントに少しでも疑問を感じているなら、一度サイトをチェックしてみていただきたい。


▼外部リンク

マンプロ
http://www.manpro.jp/intro/