メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

床を傷つけず、静かに運搬作業を効率化「DCMブランド スムーズキャリー」

投稿日時:2017-06-27 17:45:00

住居内運搬の必要性
ホームセンター事業を主として行うDCMホールディングス株式会社は、音が静かで床を傷つけにくい、集合住宅などの住まいに適した室内用の平台車「DCMブランド スムーズキャリー」を、6月26日(月)から発売すると発表した。

全国のDCMカーマ・DCMダイキ・DCMホーマック・DCMサンワ店舗・DCMくろがねや店舗にて順次販売される。

集合住宅家庭での荷物の運び入れや室内での移動は兼ねてから常態的な問題であったが、インターネットショッピングなどの普及により、宅配による荷物を玄関先から室内へ運搬する機会が各家庭で激増している。

女性やシニアでも扱いやすい
「DCMブランド スムーズキャリー」は室内での移動の手間を解消する平台車で、女性やシニアでも扱いやすい商品だ。

マンションや賃貸住宅などの事情にも配慮した「DCMブランド スムーズキャリー」は、樹脂製のキャスターの採用によって移動時の音を軽減させるとともに、フローリングなどの床も傷から守れる優秀な構造をしている。

荷台の高さを抑えることでキャスターが目立たないようにすることも可能で、十分なインテリア性も備えている。
本商品同士を連結し、荷物によって荷台の大きさを調整して使用することが可能なほか、付属のストッパー皿をキャスターに装着することで荷物を乗せたまま格納することもできます。
(プレスリリースより引用)

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

DCMホールディングス プレスリリース
http://v4.eir-parts.net/