メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

相続・事業継承のあれこれ、不動産投資に重要なポイントを学ぶ!

投稿日時:2017-07-17 21:00:00

相続・事業継承セミナー
スタイルアクト株式会社は2017年7月27日(木)、東京国際フォーラムにおいて「相続・事業承継セミナー~不動産投資と出口戦略~」を開催。参加は無料だ。
不動産の出口戦略とは?
第1部では株式会社タクトコンサルティング会長で税理士の本郷尚氏、スタイルアクト 代表取締役の沖有人氏を講師として迎える。

「不動産で最も重要な出口戦略のための準備」と題し、事例を交えながら不動産投資における重要な出口戦略について分かりやすく解説していく。

第2部は両氏のトークセッション。相続・事業継承について幸福のあり方などを本音で語るひとときを設けており、それぞれの視点から興味深い意見を聞くことができる。その後は懇親会・名刺交換会を予定している。

本郷氏は不動産活用・相続などの資産税に特化したコンサルティングを展開。税対策のスペシャリストから、知識や考え方を直に聞くことができるセミナーだ。

開催概要
同セミナーの開催は東京国際フォーラムにおいて7月27日’(木)、13:30分からを予定している。定員は60名で参加費は無料。参加者には当日アンケートに答えると、本郷氏の著書がプレゼントされる特典もある。

申し込みは電話(0120-34-1143)、またはEメールでの申し込みを受け付けている。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

スタイルアクト株式会社のプレスリリース
http://styleact.co.jp/news/?p=2603