メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

早く始めた者勝ち!太陽光発電セミナー!

投稿日時:2014-05-17 12:00:00

主要都市巡行のセミナー
株式会社日本エコシステム(本社、東京都港区)は5月10日(土)から6月8日(日)に、全国10カ所で『アパマン経営&太陽光発電セミナー』を開催する。本セミナーはアパート・マンションオーナーや不動産投資家から好評を得ており、追加で開催することとなった。

(画像は、株式会社日本エコシステムのHPより)

講師は、原田哲也氏、必殺大家人氏、石黒博章氏といった豪華な顔ぶれ。空室対策や成功するアパマン経営の秘訣を教えてくれる。

20年間安定収入を得るチャンス!!
一昨年から再生可能エネルギーの固定買取制度が始まったことで、売電による投資利回りを得ることができるようになった。マンションや土地活用で普及が進む太陽光発電について、今年の売電価格や投資効果についてもセミナーで解説する予定だ。

固定価格買取制度のおかげで、20年間安定した収入を得ることができる。太陽エネルギーの場合、10kW以上設置することで、設置した年に決められた電力の買取価格を20年間保証される。ただし、この価格は毎年下がってきているので、早く導入するほど得をする。

低金利オリジナル融資システム『極ソーラーローン』
しかし投資に100%儲かるという話しはない。大変人気のある投資案件であるので粗悪な業者も多く、設置後のトラブルが発生するというリスクが存在する。そのため、十分な担保無しには融資を受けることができないということも起こっている。

そのため、日本エコシステムは低金利のオリジナル融資システム『極ソーラーローン』を用意している。過去に融資を断られた方も、これを活用することで資金調達できるかもしれない。

地域ごとの開催日は以下の通り。詳細は日本エコシステムのホームページでご確認いただきたい。

・5月17日(土)静岡会場
・5月18日(日)名古屋会場
・5月24日(土)新宿会場
・5月25日(日)大宮会場
・5月31日(土)仙台会場
・6月1日(日)千葉会場
・6月7日(土)堺会場
・6月8日(日)福岡会場
・6月8日(日)札幌会場


▼外部リンク

株式会社日本エコシステム
http://www.solarapart.jp/