メールアドレス パスワード
>パスワードを忘れた方はこちら
無料メンバー登録

競売不動産で、安く投資不動産を手に入れる!!

投稿日時:2014-05-17 22:00:00

信頼ある業者による競売不動産パビリオン開催!!
日本で唯一の競売不動産を扱う『競売不動産・投資不動産パビリオン』が、東京ビッグサイトで開催される日本最大級の住まいの展示会「朝日 住まいづくりフェア2014」の中で行われる。開催日は5月30日(金)~6月1日(日)。

(画像は『朝日 住まいづくりフェア2014』のHPより)

不動産と少しでも安く手に入れる手段の一つとして、競売不動産がある。一般社団法人 不動産競売流通協会の全面協力の下、信頼のある不動産業者が今回集結することとなった。

競売不動産での投資を検討中の方、もしくは居住用として検討している方は特にお勧めのパビリオンとなっている。競売不動産取扱主任者も参加しているので、いろいろアドバイスを得ることができるだろう。

競売不動産に関するセミナーも開催!!
なお、5月30日(金)には、『競売不動産で投資不動産を安く手に入れる!』と題した関連セミナーを開催する。時間は10:50~12:10で、場所はC会場。

講師は、(一)不動産競売流通協会代表理事の青山 一広氏。競売物件の探し方や資金計画の考え方、競売不動産による不動産投資のノウハウ、その他最新情報を解説してくれる。

東京ビッグサイトへの入場には2,000円の入場料が必要だが、WEB事前登録をすれば無料となる。


▼外部リンク

朝日 住まいづくりフェア2014
http://www.housingworld.jp/